ornithkendorist's blog

剣道上達日誌ーブランク20年中年剣士の奮闘譚ー

稽古日誌160323(14)アーカイブス

OSTBS

本日は、OSTBSにお邪魔しました。もちろん稽古をさせていただきに行ったのですが、目的はお世話になったMM先生、TS先生にご挨拶。お二人は共に教士七段。これまで技術面、精神面、いろいろご教示いただいてきました。きちんとご挨拶をし、剣道を再開してからの現段階での到達点を見ていただきたいとの思いがありました。MM先生からは合気に関するうれしいコメントをいただきました。見てもらえたと思いました。TS先生とは少し感傷的になり、きちんと伝えられたなかったのですが、強い握手でお気持ちをいただいたのでした。ありがとうございました。図らずもSGくんとも稽古ができ感謝です。UD先生、OTさん、沢山の小学生とも稽古ができました。ありがとうございました。

コメント

ーーーー

剣道って、素晴らしいですね。
出会いに感謝です。

ーーーーー

昨日はわざわざ御足労いただきありがとうございました。
私の大阪での剣道は、TK先生と共に始まりました。
最後に稽古出来て良かったです!

新天地でも、益々のご活躍を!!

ーーーーー

昨日は引っ越しの合間に参加いただき有難うございました(^^)
直接お話しするよりも合気による竹刀の触れ合いのなかでご挨拶が出来たような気がしました。
先生との稽古後のblogを読ませていただけなくなるのは寂しいですが新天地でのご活躍を祈念申し上げます。
またOSに立ち寄られた際には稽古宜しくお願いします(^^)

ーーーーー

先日はありがとうございました❗お会いできないか…と思っていたので💦今度お会いするときは親子剣士でできたらと思います😌